始まりましたねアップ 待望のGW突入だラブラブ


今年は 1日からポメ友と草津のワンちゃんペンションに滞在予定です(*^▽^*)


今回は地震の件もあって、特に打ち合わせもしてなかった

んだけど、直前になって偶然 こっち方面に出かけると聞いてラブラブ

急遽 落ち合う事になりました(°∀°)b


しかも! ラッキーにも同じお宿がゲットできて、しかも!!

わんこの露天風呂があるそうで楽しみヘ(゚∀゚*)ノ


さて ポメ友達 紹介です

左から れもんちゃん つぼみちゃん そらちゃん くうちゃん

しほりんのブログ

みんなとってもフレンドリーチューリップ赤
しほりんのブログ
↑そらちゃんごめん!

顔しか入らなかった・・(ノ_-。)

ちなみにうちの子は右2匹?足あと・・だねあせる


しほりんのブログ

↑うーんと・・真ん中2匹よね・・(-。-;)


しほりんのブログ

↑ぎゃー汗・・ 

こうなるともうさっぱりわからない・・目!?


温泉入って みんなビショビショになったら・・ 

完全に誰はてなマークはてなマークはてなマークてなるね叫びあせる


いろんな意味で(!?)楽しみですアップ音譜