今日は午後休。


主人とマイホームを買ったエリアにやってきた。


ここに来ると思い出がたくさん蘇ってきて、、、

泣きたくなる。

突然、ぐっと、、、なるのだ。


通勤で始発を狙って朝早くからホームに並んだこと、、、


朝のメンバーは大体同じだからあだ名をつけたりしてね、、、


「弁当」(いつもお弁当のトート持ってるから)

「必死」(いつも必死に席取りしてるから)

そんな風に毎朝の通勤を楽しんでいた。


まもなく6年になる。

そんなにも会ってないなんてね。


見えないけど、

ずっと近くにいてくれているよね?


誰もいなかったらわんわわんわ泣いちゃう。

涙を我慢することも得意になったなぁ。