地元では有名なパン

春の偏頭痛が止まらない皆様こんにちは!



昨日に続き

今日も息子の試合で呉に遠征(笑)


マクドナルド呉れんが通り店事件があり

もうね

呉恐怖症ですやん?(笑)


それでも駐車場が埋まると面倒なので

早めに呉に乗り込み

元妻と呉市内をチャーミーグリーン(謎)


球場近く歩ける範囲でパン屋さんを散策

いい感じの店構えでしたし
美味しそうなパンが並んでいたのですが
好みのパンがなかったので
何も買わずに店内を見ただけ

元妻は
「何も買わずに出ていいんかね?」
と気を揉んでいましたが
私は気にせず退店出来る人なんで
いいんじゃない?と店を出ました

結局

チェーン展開のスーパーに行き

何か昼を買おうという話に


たまーにテレビなどで紹介される
呉で有名なメロンパンのお店
そのパンが売ってました
さすが地元あるある(*^^*)


メロンパンのメロンパン

メロンパンのナナパン

球場へ戻る途中の公園で
サクッとちぎって元妻とシェア
メロンパンのメロンパンは
白あんの食感のようなクリームがぎっしり
クッキー生地もしっかりしていて
美味しかったです

メロンパンのナナパンは
チョコクリームというよりは
コッペパンの中に
柔らかい板チョコが入っている感じ
こちらが好きと言う方も多いそうです

綾瀬はるかさんは
どっちが好きなんかなぁ( 〃▽〃)(バカヤロウ)

暑さのせいなのか
試合観戦用に買ったお茶
半分近く飲んでしまいました(^_^;)


試合会場で呉の保護者に会い
メロンパンを食べた話をしたら
「あー見た目よりずっしりだったでしょ?私は1人で1個は無理(笑)」
って(笑)

確かに腹パンでしたよ
パンだけに(バカヤロウ)
って、もうええわ!
知らんけど



あっ!

試合は昨日も今日も勝ってました


が!

マクドナルド呉れんが通り事件とか

口の中の水分を全部奪われたメロンパンとか

なんやかんや色々ありすぎて

私たちはね

試合どころじゃなかったわけですよ!(笑)

知らんけど


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する