本日のおうちごはん

正月太りが戻らない皆様こんにちは!



とにかく夕飯がメンドー( ・`д・´)キリッw

しかもメインに精力を注ぐので
副菜まで気力が続かない( ・`д・´)キリッw


とある日の夕飯

むね肉の甘酢あんかけ
甘酢に色々とぶち込む!
玉ねぎとニンジンとチンゲン菜とピーマン
しめじもついでに(*^^*)


見切り品の白菜(半株50円でした)の浅漬け
みそ汁は玉ねぎとニンジンと白菜とわかめ
米も植物だから野菜ですやん?
知らんけど( ・`д・´)キリッw

そして意識高い系アピールのため
無駄に自家製ヨーグルトも( ・`д・´)キリッw
意識高いわぁ~
知らんけど




また別の日の夕飯
みそ汁は揚げと豆腐と玉ねぎと白菜とわかめ


キャベツともやし豚もも切り落としを
お好み焼き風に(*^^*)
お好み焼き粉を入れていないお好み焼き?
知らんけど
食べた感じは全くのお好み焼き
これなら綾瀬はるかさんにも出せそうです
照れます( 〃▽〃)テレ(バカヤロウ)

ぶりのあらが安かったので
大根を入れてあら煮を


注意して見ると

意外でしたが野菜摂れてるな(笑)


なんで痩せないのか不思議です(´;ω;`)

ピゲット事務局が知らん間にね

贅肉集めパーティー開いてさぁ

贅肉キックバック受け取ってるのかも

知らんけど( 〃▽〃)テレ(バカヤロウ党)

裏金ならぬ裏肉?

だってさぁ

事務局が勝手にしてることやし

ピゲット議員は知らないわけですやん?

知らんけど(´;ω;`)ブワッw


夏までには痩せたい(´;ω;`)

泣いてません(´;ω;`)ブワッ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する