してあげられることが | 心配SHOW妻のブログ

心配SHOW妻のブログ

ブログの説明を入力します。

あなたのためにできることが、まだたくさんあるといいな。

掃除も洗濯も料理もテレビの配線も家具の組み立ても苦手だったあなた。

私の方がなんでもできた。

でも、あなたはだんだんなんでもできるようになって、

今は色々してくれる。

私の方がお世話になっている感じ。

でも、もしまだまだあなたにしてあげられることがたくさんあったなら、

私がそばにいる理由になるのかな。

そんな理由がたくさんあったなら、あなたのそばで長生きできるかな。

ずっとずっとあなたのお世話をしながら。

「めんどうだ」なんて、ちょっと愚痴ったりしながら。