今日はマロンの背中のぽっち2つ、耳臭、口臭が気になったので動物病院に行ってきました。病院大嫌いのマロンショボーン
診察室でこんな感じもやもや
{EFBFF404-0E04-4637-BD10-3535CC02D4A9}
診察台から降りたいよ〜お母さん笑い泣き

まだ何もしてないよガーン

この後血液検査、レントゲンをして異常なしとの事で後日スケーリングと背中の脂肪のかたまり切除手術します。ピグさんみたいに口腔ガンにならない為の予防にね。

病院で可愛いフレブルちゃんに会いましたラブ
{8E704122-BF0B-40C5-AAFF-4C752ACC898C}
1歳で元気な女の子。写真ブレブレ

{0BD34092-F18F-4574-B739-AA103D815B61}
名前はおとめちゃん、フレンドリーでめっちゃ可愛い😍ママさんそっちのけで私の膝にずっと乗ってましたおねがい


グレイスは一人いい子で留守番してくれました。グレイス、ありがとうルンルン
{ACA7331D-7DD7-48E2-8D9E-1D59E20897AE}

マロン、グレイス共々今年もよろしくお願いしまーすデレデレ