新米社長さん!

リブログを有難うございます


厚労省の武見氏はWHOの役員でもあるし

闇界の傀儡ですからね。


小林製薬のヨウ素の研究が

気に入らないのです。

潰したいのです。


ヨウ素は毒枠沈の不活性化に

成功してますからね。


キチンと紅麹の事を

調べれば武見の悪事まで

暴露されるはずです。


偉そうに何が"遺憾だよ"

武見氏のやってることが

遺憾なんだよぉーーーー‼️


枠沈の嘘がバレない為に

小林製薬潰しイジメをしているのは

国民はだいぶ理解してますよ‼️


何を紅麹のせいにしてるんだよ‼️

毒枠沈だろうが‼️


死因が色々出て来ているケロ

枠沈タヒそのものじゃないか‼️


麹菌が毒枠沈に効いては

困るんでしょ。

本当は枠沈で797っているのを

紅麹のせいにして誤魔化す

算段ですもんね。


厚労省の武見氏‼️無理ですよ‼️

ついでに河野犬太郎氏もね‼️

それとダーキシ他ジミン、

イシン、コウメイなどの

枠沈推進派‼️

もうバレてます。

あなた達の悪事‼️

何万人も元気な人を葬った事。

バレてます‼️


大罪を悔い改めて何万人もの

被害者に謝罪しホンモノの

毒枠沈を打ち早く旅立ち

償って下さい。



別の記事から分かった事があります

鳥インフルエンザに

良く効果のあるのが

のどぬーると言う小林製薬の

薬が武見厚労台人は

面白くなかったのでしょう。


厚労武見台人は、悪魔であり

枠沈で日本人を564たいから

治されたら面白くない訳です。


何でも強制をさせようと

必死です。


こんな親父だったら最悪ですね。

ご家族は慣れておられるのか?

お気の毒ですわ。