面白いね。
海外での日本に対する反応が。

思わず長い動画を見てしまいました。

ハハハハハ


日本人を一括りには

ならないと思うので


全ての日本人がこうかと言えば

そうじゃないんだケロね。


ひらがな、カタカナ、ローマ字、

顔文字、絵文字 ???

空気を読む、は、わたしも笑った。


でも、自然にやってることは

気がつかないのかも。


わたしは出来てまへんケロ何か?

ハハハハハハハハ


他にも地方の方言があり

標準語とを使い分けてる人もいる

ホンマに日本人は器用やなぁ〜


まだまだあるよね。

昔からの言葉があるでしょ。

古文かな?


改めて日本って面白い。

味わい深くハートのある人々が

多いですね。


言葉だけでなく、あらゆる事が

豊かなんよね。


臨機応変に対応出来る能力が

あったりして

それが空気を読むってことに

通じるのかな?

忖度と言われるのも、この

空気を読むって事に通じるのかな?


海外から日本を見て

感じて思われる内容も

反対に勉強になるね。


日本はどんな事も豊かだとは

思うよね。


この話の中にもあったケロ

洋服も着物も様々に着こなしているし

流行を作るのも上手いしwww


そう言えば、測る事やサイズ、数

とかにも色々あるよね。


寸、センチ、メートル、キロメートル

分、里、グラム、キログラム、モンメ

ナノ、ミリ、マクロ、???etc

周波数にも色々あったよ。ww


こう言う、

携帯などの業界の用語もあるし

ホンマに複雑で沢山覚えないと

あかんケロケロ

面白い‼️

 日本人偉いわ〜ハハハハハ


近年では隠語まであるし(爆)


ほな、またねぇ〜🙋‍♀️💖🥰