絆ボウル | 福島ピッグスキンズ since1973

絆ボウル

 お疲れ様です。


大変ご無沙汰しておりました。。


かなり久しぶりの更新になります。


絆ボウル前日の顔合わせでブログの更新が止まっていることを


指摘されて反省しました。。


 さて、2月26日(日)、JPFF VS 東北社会人選抜「絆ボウル」が開催されました。


福島ピッグスキンズからは菊池さん、安田さん、八木下さん、近藤さん、       


小林君、大澤君、細島君、一井君、星さん、中田、そしてMGRとして黄木さん


の10名が参加してきました。


 試合結果は東北選抜が20-7でJPFF選抜に勝利しました。


この試合のテーマは「感謝」。少しでも支援していただいた皆様、そして協力して


くれている家族、関係者の方々に我々の感謝の気持ちが伝わっていれば


幸いです。


 さて、今回は試合前日の模様をお伝えします。


ちなみに、今のところ写真が乏しいので揃い次第アップしていく予定です。。




福島ピッグスキンズ since1973

ディフェンス用プレーブックです。


菊池さんに作成していただきました。行きの車中で復習です。




福島ピッグスキンズ since1973

前泊組と合流し、顔合わせの2次会で緊急ミーティング。


翌日の意気込みを発表したりしなかったり。



福島ピッグスキンズ since1973

よくわからない飲み物を頼むディフェンスキャプテン(裏)。


このあとグラスの中に見える青い物体を巡ってどえらい事になります。



福島ピッグスキンズ since1973

試合当日。


ショルダーよし!ヘルメットよし!


指差確認は安全の基本です。



福島ピッグスキンズ since1973

裏工作も虚しくMVPを逃したマルコとチアを逃したいっちょめ。



福島ピッグスキンズ since1973

期限の悪い菊池さんと秘密主義近藤さん。



福島ピッグスキンズ since1973

期限の悪い菊池さんと寝起きのいい哲夫。



福島ピッグスキンズ since1973

川崎球場へ移動してお仕事。


腰が痛くなりました。。が、安田さんが仕事を手伝うという奇跡


を見れたので幸せです。


黄木さんも手伝ってくれてありがとう!



福島ピッグスキンズ since1973

控え室に移動してミーティング。


これはオフェンスミーティングの模様ですね。


マルコは真面目なんだか不真面目なんだか。。



と、今日はここまでです。


次回、絆ボウルの模様をお届けします。


                #57なかた