6月1日の日記 | 大連マイブーム・復活編!

6月1日の日記

知らない間に6月になっていた。

中国では6月1日が「こどもの日」なので、

そこら中に子供がいっぱいいた。


大連市内「KILALA」で縮毛矯正が安くなっているというので

速攻行ってしまった。今回は、さらに前髪を切ってみた。

なんだか若返った(ような気がする)。

英語の先生にも「前より若く見えるわ!」と褒められた。

ラッキー。

男前のスタイリストさん、ありがとう。


2日1


そのあと、最近お気に入りのマッサージ屋に行った。

可愛くて、力のある男の子がゴリゴリ肩をもんでくれた。

やっぱりマッサージは男の子に限る。


マッサージや


そして、帰り道、トラックに山積みのさくらんぼを今年初めて買った。


さくらんぼ


500g10元(150円くらい)。

ワインのお供にした。


幸せな一日だったな~。