2014-06-25 18:50:00

さくらんぼジャム

テーマ:たべもの
この前、ユンシアさんの4ヶ月の赤ちゃんを見に田舎に行ったら、お土産に庭の立派なさくらんぼを山ほどもらった。
誇張じゃなくて、本当に山ほど。




今の時期、大連にすむ人々の家にはどの家にもさくらんぼがたくさん。なので、お裾分けというわけにもいかず、作りました。


さくらんぼジャム。

甘酸っぱくて、旬の味。
実は毎年挑戦してるんだけど、
今年のはよくできました♪





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-15 17:52:00

父の日

テーマ:息子
父の日。
父と息子。


母は息子を産んだ時から絶対的に母だけど、父は息子との色々を通してだんだん父になっていくんだと思う。


仲良し。


初めての、息子からパパへの贈り物。
これから成人までの長い長い道のり、
息子の手を、一緒に繋いで行きましょう。

Happy Father's Day!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。