2012-04-25 19:01:27

は~るがき~た~♪

テーマ:そのた

日本は木や花が手の届くところにたくさんあっていい。


実家の庭の桜。

今日は風でちらちらと散っているのを

息子がじーっと見ていた。

日本人は一歳児の時から「わび、さび」の心を知る練習をするのかしら。


大連マイブーム・復活編!


こちらは実家の近くの公園。


森の木陰でどんじゃらほい♪


大連マイブーム・復活編!


新潟へ帰って来てから毎日、

“これでもか”っていうほど息子と一緒なので

ちょっと疲れ気味です。

。。。って、日本にずっと住んでたらこれが普通なんだろうけどー。


あー、でもダメ。

あー、疲れる。

(オバサン風。)


相変わらずダメ母ですね。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-17 11:54:23

一時帰国中。

テーマ:おでかけ

日本に帰ってます。

今回は5月末まで滞在の予定。


先日、サノさんと三越でお買い物。

ルピシアのイベントで、各種フレーバールイボスティ買いまくりました。


ああ、日本での買い物、楽しすぎ。。。

お金がいくらあっても足りないな~。


最後はコーヒーで締め。

ラテの絵が美しい。。。

バリスタ君、万歳。


大連マイブーム・復活編!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。