突然くるめまい…うんざり | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞
推しは藤井風くん
バウンディも好き❤️

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

昨日は昼から仕事

太陽が出ると雪どけも進みます

スコップで山になった雪を崩したり、氷を割ったり…去年この時期にギックリ腰になったので無理せずですw

まだまだ庭には沢山の雪ですが、陽当たりの良い箇所は土が見える。春は近づいてますひらめき飛び出すハート


本州では桜の🌸開花時期ですね

こちらは4月末なので1ヶ月違いますね



昨日仕事に行く支度を始め、洗髪しようと頭を下げたら激しいめまい。えー勘弁してよー悲しい

すぐにやめて濡らした髪を乾かし、病院に行き注射💉してもらいました。仕事は休みにしました


最近立ったり座ったりが激しい職場で、立ってるのがなんせ辛いんです。

洗髪は、洗面台じゃなく浴室のシャワー🚿だね


💉して薬を飲んで安静に。

今朝は大丈夫ですから昼から仕事行きます


なんかトラウマになり、いつくるかわからぬめまいに怯えてます悲しい




晩御飯


夜はオイシックスのサラダ🥗

マッシュルームとエビのオリーブオイルで炒め

鮭のおにぎり🍙


食欲なかったけど昼も食べれなかったから、おにぎりにしました。サラダ🥗美味しかった飛び出すハート