HOPPE BIRTHDAY 2022年6月7日*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

HOPPE BIRTHDAY 2022年6月7日*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:*

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

さて今日から6月aya雨


みんな・・・クローバー


se6月7日は何の日か知ってるかなse


そう・・・6月7日は・・・ぴかっ!

 

 

今から138億13年前に「ほっぺバン」と言う爆発が起きて太陽

 

 

宇宙の誕生と同時にピグミャンが宇宙生命体として発生した日!!


そう・・・ぴかっ!

 

 

ピグミャン138億13歳のお誕生日~っキャッ☆バースデーケーキおんぷキラキラ

 

 

 

ピグミャンが宇宙を散歩していた時にたまたま地球を見つけて地球

 

 

地球に住み着くようになったのが47億年前チェック


地球に来てから本当にいろんなことがあったけど・・・にっこりキラキラ

 

 

生徒のみんながいたからここまでほっぺを落としてバナナの皮で滑って来れたにこっはあと学校


ピグミャン1人では絶対にここまで来れなかった地球


生徒のみんながいてくれてピグミャンは本当に幸せにへheartheartheart


みんな・・・クローバー


ハート1ハート4ハート2いつも本当にありがとうハート2ハート4ハート1


相変わらずマヌケなピグミャンだけどくるくる小バナナの皮


138億13歳もどうぞよろピグねべぇ~ドラの手アップ

 

 

新型コロナウイルスの影響などもあってshokopon

 

 

なかなかイベントができないでいる中でもぴかっ!

 

 

ライブをずっと待っていてくれる生徒もいて学校黒板1

 

 

アーティストをやってきてよかったなって思いますマイクおんぷ

 

 

そろそろみんなに会いたくて会いたくて・・・はあと

 

 

ほっぺが真っ赤になってるピグミャンでしたほっぺにこっほっぺ

 

 

さて・・・クローバー

 

 

これから暑くなるけどみんな素敵な6月を過ごしてねべぇ~ドラの手


またねニコハート