HOPPE BIRTHDAY 2021年6月7日*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:* | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

HOPPE BIRTHDAY 2021年6月7日*:.゜.:**:.゜.:*:.゜.:*

やぁピグミャンだよニコハート

 

 

 

 

 

 

 

このたび新型コロナウィルスの被害に遭われた世界中の方へ地球

 

 

ご無事と回復を心よりお祈りします祈り

 

 

またその影響で生活が困難な状況にいる方々へ家

 

 

1日も早く日常を取り戻せることをお祈りします祈り

 

 

 

 

 

 

 

さて今日から6月aya雨


みんな・・・クローバー


se6月7日は何の日か知ってるかなse


そう・・・6月7日は・・・ぴかっ!

 

 

今から138億12年前に「ほっぺバン」と言う爆発が起きて太陽

 

 

宇宙の誕生と同時にピグミャンが宇宙生命体として発生した日!!


そう・・・ぴかっ!

 

 

ピグミャン138億12歳のお誕生日~っキャッ☆バースデーケーキおんぷキラキラ

 

 

 

ピグミャンが宇宙を散歩していた時にたまたま地球を見つけて地球

 

 

地球に住み着くようになったのが47億年前チェック


地球に来てから本当にいろんなことがあったけど・・・にっこりキラキラ

 

 

生徒のみんながいたからここまでほっぺを落としてバナナの皮で滑って来れたにこっはあと学校


ピグミャン1人では絶対にここまで来れなかった地球


生徒のみんながいてくれてピグミャンは本当に幸せにへheartheartheart


みんな・・・クローバー


ハート1ハート4ハート2いつも本当にありがとうハート2ハート4ハート1


相変わらずマヌケなピグミャンだけどくるくる小バナナの皮


138億12歳もどうぞよろピグねべぇ~ドラの手アップ

 

 

 

 

 

誕生日を記念する素敵な報告チェック

 

 

 

ついに・・・ぴかっ!

 

 

ピグミャン写真集『☆七頬神(しちほうじん)』☆

 

 

完全完成〜〜〜っ!!!!!!!!

 

 

 

写真集「七頬神(しちほうじん)」は7人のほっぺの神様の写真集ぺこほっぺ

 

 

7人の「七頬神の戦い」「七頬神の休息」などを描きましたアップ

 

 

ず〜〜〜っとほっぺを真っ赤にして待ってくれた生徒のみんな本当にありがとうにへheartheartheart

 

 

138億年に1度くらいしか作れない本当に×877素敵な作品となったので地球

 


まずはクラウドファンディンングの応募して頂いた生徒にリターンとして送られますがえんぴつ記事(白地)

 

 

いつかはぜひみんなに手にとって見てほしいなキャッ☆アップキラキラ

 

 

一般販売の形式に関しては来月以降に発表される予定ぴかっ!

 

 

即売会希望の声ももらっていたのですが、いろんな状況を見ながらクローバー

 

 

みんながゲットできるようにしたいと思っていますにこっはあと学校

 

 

欲しい〜って人はちょっと待っててねべぇ~ドラの手アップ

 

 

 

 

さて・・・クローバー

 

 

これから暑くなるけどみんな素敵な6月を過ごしてねべぇ~ドラの手


またねニコハート