ピグミャン☆ピグミャン校長先生密着24時間!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ピグミャン校長先生密着24時間!!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



最近の口癖くんを教えてくれて・・・ぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



ピグミャンと一緒で『☆ほう』☆って人もいっぱいいたねほっぺ



口癖で人生が変わるって書いてある本を読んで本



自分に良いことを言い聞かせる習慣があるって人もいたねぴかっ!



ピグミャンも見習わなくちゃなぁキャッ☆キラキラ




さぁて今日はね・・・クローバー



カッコピグミャン完全密着24時間ニコハートayaおんぷカッコ



をお届けするよべぇ~アップキラキラ



seiピグミャンの今日1日はどんな1日だったかなsei



それじゃぁみんなで一緒に見てみよう~ドラの手アップキラキラ



♪♪♪レッツ♪♪♪



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



aya0時


いつもはブログアップの時間だけどぶーアメブロ

この日はブログお休みDAYだったので休み

寝る前のピグミャン体操ストレッチおんぷ


aya1時


バナナの皮布団で寝る前の読書タイム本おんぷ

この日の読書はさくらももこ先生のエッセイ

題名はカッコ焼きそばうえだやきそばカッコ



aya2時


ほっぺを枕元に置いてまくらほっぺ

おやすみなさい&seiheart



aya3時


ちょっとウトウトしかけた所で&

夢の中でバナナの皮でツル~ってすべってくるくる小バナナの皮

ガクンって起きるのがお決まり汗

『☆頬(ほ)・・・夢だったか・・・』☆

とひと安心にへshokopon

再び眠りの世界へ&seiheart



aya4時


夢の中でモグモグレースに出場ぺこはあと

おやつをモグモグしながら走るレースに出場~っダッシュおんぷ



aya5時


モグモグレースで優勝してやることがなくなっちゃったので優勝カップ

そろそろみんなの夢の中へ移動ドラの手アップキラキラ

校長先生は生徒のみんながどんな夢を見てるかもチェックしていますスマイル夢



aya6時


生徒の夢の中でバナナの皮ですべってくるくる小バナナの皮

自分の夢に戻ってきたむにゃ・・・&shokoponおんぷ



aya7時


目覚まし時計が鳴り響きますayaおんぷ

でもピグミャン起きる気配なしNG

至福の二度寝タ~イムheart



aya8時


ママ「ピグミャン、起きなさい!!」


ピグミャンが目覚まし時計を止める気配がないのでaya

ママが起こしに来ましたお母さん


ピグミャン『☆むにゃむにゃ・・・あと5分したらもう1回起こしに来てはあと』☆



ママ「5分たってもまた同じこと言うんだから今起きなさい!!」


ピグミャン『☆ふぁ~い・・・ぐぅ~&seiheart』☆


ママ「こらぁ~っ!!」



aya9時


朝ご飯に目玉焼き親父をモグモグして出発の準備ぺこはあと目玉焼き

あっ・・・コレを忘れちゃいけないチェック

カッコほっぺカッコを装着べぇ~ほっぺキラキラ



aya10時


お家を出発おうち

昨日に引き続き今日はレコーディングDAYヘッドホンおんぷ

スタジオへレッツ頬~っドラの手アップキラキラ

交通手段は時間ギリギリの日は瞬間移動だけどチェック

今日は少し余裕があったのでぴかっ!

空を飛んで行くことにしたよニコハート空



aya11時


今日は日曜だから授業がないけどNG

ピグミャンハイスクールの上空を通り過ぎました学校空

途中バナナの皮で877回くらい滑りながらも・・・あっっくるくる小バナナの皮

スタジオに無事到着スタジオキラキラ



aya12時


プロデューサーのダニエル氏がマイクをセットしている間にマイク

レコーディング前の発声ツルルルル~っ♪♪♪



aya13時


本日のレコーディングスタート!!

あつあつの夏ソング夏おんぷ

タイトルはなんとカッコ○○の○○○○○太陽ブレンダカッコ



aya14時


今迄で一番早口なピグラップに挑戦ラッパーおんぷ

カミカミピグミャン参上あっっ汗



aya15時


ラップを録り終えておわり

メロディーの録音へヘッドホンおんぷ

今回の曲は今までで一番キーが高いんだマイク高

出るかなぁ~あっっ汗

ほ~っ!!!!!!

叫び過ぎてツル~っと倒れちゃった/e14くるくる小バナナの皮

大好きな梅干ソフトをモグモグして復活~っべぇ~はあとうめぼし



aya16時


レコーディングは休みなく続く・・・続

ぐぅ~お腹すいたなぁぶーshokopon



aya17時


ダニエル氏が編集している間にぴかっ!

わぁいキャッ☆おんぷ念願のお弁当タ~イムぺこはあとべんとう

ダニエル氏が気づいた時にはスタジオがほっぺだらけに・・・ほっぺ!!



aya18時


ほっぺを片付けたらレコーディング再開ドラの手アップキラキラ

最後のひと頑張りだかおshokopon



aya19時


やったぁ~っキャッ☆おんぷ

本日のレコーディング終了おわり

今日はいっぱい歌ったなぁ~♪マイクおんぷ

ピグミャン帰路につきますおうち



aya20時


上空からピグミャン外国語スクールを眺めます学校夜空

今頃英会話講師のジェニファーとブレンダ

中国語講師の桃桃(ピンピン)が授業している頃だなぁチャイナガール




aya21時


さぁ~てお家にとうちゃ・・・おうち

ツル~っくるくる小バナナの皮おんぷ

うわぁぁぁ~ん!!家の前にバナナの皮がぁ~あっっ汗バナナの皮



aya22時


冷蔵庫にあるケーキをモグモグしたらぺこはあとケーキ

すぐにチャプチャプランドへレッツゴ~っお風呂アップキラキラ

ピグかきでプカプカ水泳おんぷ

そして入念にほっぺ磨きをして・・・ほっぺキラキラ

お風呂のひと時幸せ~ランランランにへheart



aya23時


さてここからは1日の中で一番の大忙し!!

そう・・・なぜならこの時間は00時アップのブログくんを書き書きタ~イムアメブロえんぴつ



aya24時


ブログくんあっぷっぷ~っぶーアメブロ

ピグミャンの1日が終わりおわり

みんなの所にペタしに行こう~っとペタ2はあと

そしてピグミャン校長先生のぴかっ!

新たなる1日が始まるのであったニコハート



seiピグミャン密着24時間いかがでしたかsei



それじゃぁみんなスマイル



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1