ピグミャン☆頬っと一息わが家の味o(〃^▽^〃)o | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆頬っと一息わが家の味o(〃^▽^〃)o

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はクローバー



『☆秋の俳句祭』☆



に投票してくれたみんな・・・スマイル



素敵な俳句を書いてくれたみんな・・・俳句



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



それではさっそく開票結果を発表しますべぇ~ドラの手アップ




1位:ピグミャン

   「秋探し 頬が赤らむ 君見っけ」 25票


2位:ローズヒップ

   「月明り 照らす二人の 影一つ」 21票


3位:ほっぺマン

   「柿食えば おなかいっぱい ほっぺマン」 20票


4位:

   頬王(ほうおう)

   「恋暦(こいごよみ) 夏を過ぎても 飽きは無し」 9票


5位:ウサギ社長

   「春だって 赤く塗っときゃ 秋になる」 8票


   ジェニファー

   「十五夜ニ 盗ンダバイク 返シテネ」 8票


6位:ミャリーナ

   「渡り鳥 元気ですよと あの人へ」 6票


7位:桃桃(ピンピン)

   「梨アルか? アルないないアル アルと思います!」 5票


8位:ウサギマン

   「会いたくて 十七文字に 想い込め 

   でも十七文字に収まらないほど会いたい気持ちは募るばかり

   あぁ・・・この胸のトキメキをどう表現したら良いのだろう(字余り)」 4票


9位:ミュウ

   「萌え紅葉(もみじ) 黄色オレンジ よりピンク」 3票


   ブラックホール

   「あきのそら ゆうやけこやけ きれいだな」 3票


10位:海賊ランジェリー

   「伝説の財宝を探せ!」 1票


11位:侍ピグミャン

   「時経ても 変わらぬ美学 守り抜く それぞ侍 今日もいざ行かん」 0票

   

   頑固ほっぺ親父

   「わが娘 ウニやタワシで 栗拾い」  0票




・・・ということで全14作の中から人気



優勝の栄冠を手にしたのは・・・王冠!!



ピグミャン選手


カッコ秋探し 頬が赤らむ 君見っけカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7



ピ・・・ピグミャンが優勝・・・優勝カップ



うわぁ~んうわぁ~んやったぁ~っ泣キラキラキラキラ



応援をしてくれた大勢のみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2本当に本当にありがとうハート2ハート4ハート3



2位のローズヒップの作品も大人気だったねバラ



そして3位はなんと・・・ほっぺマンお~!!



ほっぺマンに追い抜かれないようにピグミャンも頑張らなきゃ苦笑shokopon



ウサギ社長やジェニファーなど意外な作品も人気あったねうさぎsao☆



でもね・・・ピグミャンの中での1位は・・・ぴかっ!



みんなが書いてくれた作品俳句キラキラ



ピグミャンの877倍くらい素晴らしかったので・・・おんぷ



優勝頬はみんなのものだよにっこり優勝カップ



また次回の俳句祭も一緒に楽しもうねにへheartheartheart



そして金曜はいよいよチェック



『☆王冠週刊ピグミャン袋とじグラビアグランプリ 王冠』☆



グランプリが決定キラキラ



そちらの投票はまだまだ募集中~っべぇ~ドラの手アップ



結果発表お楽しみににへheartheartheart



さて・・・今日はレコーディング三昧音声



ホントにい~っぱい歌ったなぁ♪



早くみんなに発表したくてうずうず・・・キャッ☆はあと



特にバラード曲は今までのピグミャンの曲にはない頬曲の予感おんぷ



(注:頬曲=聴いている人がほっぺをこぼすような曲)



ピグミャンはピン芸人じゃなくてチェック



おうたうたいだってことをそろそろみんなに分かってもらわないとな・・・かおマイクキラキラ



昨日はそんなかんだでクローバー



夜ごはんをモグモグする時間がなくて・・・汗



久しぶりにお家に帰るのが遅くなっちゃったんだけど家



おうちに帰ったらなんとねぴかっ!



テーブルの上に料理と置き手紙があったんだmemo*



カッコピグミャンへ

  お鍋の中に野菜ゴロゴロ鶏鍋スープがあります

  あたためて食べやさい

  寒くなってきたし身体があたたまるから

  ママよりカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



マ・・・ママ・・・泣涙



コトコトじっくり鶏の出汁を摂ったスープは・・・スープ



と~ってもおいしくってぺこご飯



ピグミャンのほっぺはぬくぬくにっこりほっぺ



頬(ほ)っと一息わが家の味おんぷ



ハート3ハート4ハート2ママ本当にありがとうハート2ハート4ハート3



ん・・・ぴかっ!



もう1枚置き手紙があるぞmemo*



カッコ遅くなるみたいだから

  プリンとっといた

  食べなさい

  パパよりカッコ



パ・・パパ・・・泣涙



ピグミャンは幸せものだなぁ~にっこりはあと



食後のデザートまで用意されてるなんて・・・プリンご飯



プリンいただきま・・・おんぷ



あれ・・・?



ない汗



あるはずのプリンが・・・ない焦



パパ・・・プリンがないよ~っあっっ汗汗汗



パパ~っ泣涙



ピグミャンは悩みながら布団に入りましたベッド



プリン・・・プリン・・・がっかりプリン



ぐぅ~顔



翌朝・・・その疑問はいとも簡単に解けましたぴかっ!



プリンを食べた犯人はブラザー長男!!



ブラザー「冷蔵庫に入ってたから食べたよご飯」



ピグミャン『☆ピグミャンのプリン~っあぁぁプリン』☆



ブラザー「まぁまぁ・・・今度買ってやっから苦笑」



ピグミャン『☆ブラザー・・・長男


  いつからそんな男みたいな台詞を言うように・・・泣汗』☆



そんなかんだでピグミャン家は今日も大騒ぎ家



来週のピグえさんは~サザエさん



カッコピグミャン、落ちバナナでツル~っカッコ


カッコハロウィンだよカボチャのちゃちゃちゃカッコ


カッコ食いしん坊の森のピグさんカッコ



の3本でお届けしますべぇ~♪♪♪



この番組は・・・テレビぴかっ!



頬芝ツルスベルニクスの提供でお届けしますおんぷほっぺうさぎおんぷ



来週もまた見てくださいねべぇ~ドラの手アップ



んが・・・あっっ!!



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1