ピグミャン☆コンビニチョコレートくん神③♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆コンビニチョコレートくん神③♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



今日はお歌の練習ピグミャン♪マイクおんぷ



♪♪♪ランランラン♪♪♪



いっぱいお歌を歌ったらお腹がぐぅ~あっっshokopon



帰り道コンビニくんに寄ったらねコンビニ



ピグミャンが大好きなアレがい~っぱい・・・キャッ☆おんぷキラキラ



そうですついに・・・クローバー



今年もやってきましたねにへ



チョコレートくんの誘惑に・・・チョコはあと



思わずペロペロしすぎて・・・ぺこはあと



ピグミャンがプクミャンになってしまう季節があっっ汗ブーシュカ!



ピグミャンねクローバー



チョコレートくんが大好きで・・・チョコはあと



必ず数字1数字1チョコモグしちゃうんだぺこはあとチョコ



今日はそんなピグミャンの・・・ニコハート



『☆コンビニチョコレートくん神数字3』☆を発表するねドラの手アップキラキラ神




まずは・・・クローバー



キラキラ数字3キラキラ



冬になると現れる・・・冬ぴかっ!



神ポッキー冬の口どけくん神


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


ココアパウダーをペロペロすると冬がきたって感じがするよぺこはあとポッキー冬




そして・・・クローバー



キラキラ第2位キラキラ



不思議な食感・・・口ぴかっ!



神ガルボくん神


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



ちょっぴりほろ苦くて大人な味にクラクラピグミャンにへはあとガルボ大人




そしてそして・・・クローバー



キラキラ第1位キラキラ



チョコレート界の大定番・・・チョコぴかっ!



神明治ミルクチョコレート板チョコくん神


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



1年中手放せない元祖チョコレートくんの味べぇ~はあとチョコaya



どれもほっぺがとろけちゃうくらい・・・ほっぺはあと



おいしい~っキャッ☆アップキラキラ



中に何か入っていたり・・・ぴかっ!



まぜまぜしたりしているチョコくんも好きだけど・・・ぺこはあと



一番好きなのは純チョコっていう感じのチョコレートくんなんだべぇ~はあとチョコ



それにしても冬のチョコレートくんの誘惑は・・・チョコはあと冬



本当に甘くてまいっちゃうなぁにへheartheartheart



seiみんなのコンビニ神チョコレートくんは何くんかなsei



推しチョコレートくんがいたら教えてねべぇ~heartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2