安産祈願当日のお話はこちら下矢印


ご祈祷料をパパが出してくれた事に関して旦那は

事前にお父さんに祈祷しない事を伝えていたら、こんな事にはならなかった

お父さんが祈祷料出してくれると言ってたけど、自分達で結局出したのかと思ってたよ


は?


ランチの時、パパが祈祷料くれたの見てただろ!

自分達で出したいなら、その場で言えよ


いつも、後になって文句言う

旦那のこう言うところ大嫌い

ほんと糞だと思う


挙句、自分の親中とは棚の上ではなく宇宙の果てまで上げる


パパにお礼メールしたと旦那が言ってた

内容は何が言いたいの?って感じと母情報

残暑見舞いかよってレベルの内容で祈祷料や帯祝いのお礼は一切なしポーン


普段色々言わないパパも呆れてたみたい


そりゃそうだ

私も母にメール内容見せてもらって呆れたからね

こいつバカなの?ってマジ思ったし


義母に安産祈願を無事終えたことメールした

その返信内容もはぁー?って感じ

息子によろしくじゃねーよパンチ!

私の両親に体調不良で当日ドタキャンしたことについて詫びるのが先だろ


色々と腹たったから言ってやりました物申す

新居に呼んだ時も義母の予定に合わせたのに当日にドタキャン、今日も当日ドタキャン

いつもピンポイントで体調悪くなるよね

今後の子供のお祝いとかに呼ぶの不安になるよ


そうしたら旦那が

旦那はお袋が来れなければ親父とか親父無理なら旦那弟とかに代役頼むしかないね


は?

要らない

義父は仕方ないとしても旦那弟?

絶対に拒否しますムキー

私、旦那弟が桁違いで嫌いなんだよ

旦那以上に非常識で自己中野郎


親子揃ってほんと糞がつくレベル


バカは死んでも治らない

バカにつける薬はない

とは言うけれど、非常識者も死んでも治らないし、治す薬はないんだよな


これから先、もっとイライラする事が増えるんだろうなぁーゲッソリ


糞がうつらない様にトラちゃん育てなくちゃ


トラちゃんは賢く常識を持って気配りが出来る人に育ってねスター


翌日の話はこちら下矢印