旦那が夏休みで平日家にいる

やたらと多い祝日&連休が増えて家に連日いる

年間5日の有休取得義務があるから平日家にいる

最近は帰宅時間も早い(早過ぎる)


心の本音!


鬱陶しい


家にいてもダラダラ

普段から気が利かない人は休みでも気は効かない

お昼何する?夜何する?って何だよむかつき

ご飯出来たよとか○○作ろうと思うけどどうかな?とか言えないのか物申す


もし旦那が育休取るなんて言い出したら200%反対します!


まず収入へる無気力

言われなきゃ動けない

言っても言われた事しかできない

先回りして動けない

結局、家に居るだけで役に立たないのが手に取るようにわかる魂が抜ける


だから、仕事にいけ!


有休も使わないときは買い取ってくれよ

無駄に祝日が多い国なんだから、有休5日の取得を必須にしなくてもいいだろ物申す


亭主元気で留守が良いびっくりマーク

これ本音1000%だよ物申す物申す物申す物申す物申す


妊娠中のストレスの原因はこれだムキー

妊娠関係ないか爆笑


前回のイライラ話はこちら下矢印