咳に悩む私

1年中だけど、特に秋から冬

咳喘息😷


内科に行くと吸引器を処方されますショボーン


ですが!


私、吸引が上手くできないようでガーン

やらないよりは良いけどって感じです


弟にリアクションだけじゃ吸引した事にならないぞ。姉貴、吸引できてないじゃん!笑と言われる程ですえー


母が薬局に寄った時に目にした光景

中国人が爆買いしていたと真顔

ほんと医薬品の爆買いやめて欲しい


気管支拡張成分配合の浅田飴

第2類医薬品

薬剤師の説明を受けないと購入不可

それがこちら下矢印


試しに購入して舐めてみた

スーツッとしてほんのり甘い

呼吸楽になった!


どうしても辛い時に舐めようと思います


ただ、吸引器を使った時は最低6時間時間空けるようにと言われました!

守りますウインク

薬アレルギーもあるし薬は怖いのでねビックリマーク