お友達と会う前に会社へ


退職済みですが返却物を返却し、

お世話になった人にはお菓子渡して

書類を受け取った


会社にお菓子を置いていく事も考えたけど、人数多いし出社した曜日によってはお菓子ななくなってしまう


音符心の声音符

ブルー音符ハラスメント上司達に金使いたくない

むらさき音符でも長年いた部署のハラスメント上司には義理で渡す?

ピンク音符世話になってない人にも金使いたくない


旦那さんに相談したら、皆んな宛でなくてお世話になったと思う人にでいいんじゃない?


母に義理でハラスメント上司にあげる?と聞いたら不用と言われた爆笑


食べ物で差別する事は絶対にダメと言われ育ってきたけど…

これは差別ではなく区別らしい


そして、カトリック信仰より母としての気持ちが勝った結果、ハラスメント上司は許せない

絶対に許さないそうだ!


で!


購入したのは福砂屋のキューブカステラ20個


20個全てに「お世話になりました」シールを貼っていただきました。


余りは置いてこないで持ち帰りました笑


1番世話になってるのは旦那さんと母だねウインク