前のお話し下矢印


とりあえず信用できないドクロ


この人事女のしたで泣きながら我慢しながら4ヶ月頑張った

病状悪化しながら頑張ってきた


人事女に聞かれた

復職も2回目になるけど、どんな感じ?

ほとんどの部署で募集してるけど、どんな事したい?


何言っても人事女は自分のいい様にしか取り計らいしないからね…話すだけ無駄だけどもやもや


一応、実務Bを希望しておいた

休職前の業務(実務A)に比較的近い

上司が人事女ではない

それだけ


転職したら不妊治療に通うのが大変になる

実務Bに移動できるなら、頑張ってみる?

心は揺れてる


でも復職して気持ち不安定になって、そのストレスが治療に影響するのは嫌むかつき


卵胞の発育とかに影響でるから


1番大切なこと

不妊治療

我が子を授かり育てること


これを第一に仕事の事は決めるウインク


やっぱり退職かなぁーはてなマーク

退職>復職

不妊治療>仕事


来週は産業医面談です真顔