来月末で43歳えー

今回の採卵で保険適用最後です泣


結局、採卵から移植まで出来たのは1回無気力

低AMHなこと

卵巣が片方しかないこと

年齢のこと


これらを考慮すれば採卵出来ることに感謝だけど、卵胞育たなかったり、凍結出来なかったり…移植しても着床しきれなかったりショボーン


こんなのを繰り返してると悲しくなるえーん

私の未来に我が子いるの?と不安になるショボーン


絶対に来るから!

必ず赤ちゃん来るから心配しない!

自分を信じないでどうするの‼︎


母の言葉を信じ未来を信じて今日もDay4で受診


最後の保険周期

元気な我が子に会えますようにうさぎのぬいぐるみ

会えるハイハイ

絶対に会える歩く

信じて採卵に向けて投薬するぞプンプン


明日は祖母の七七忌法要です。

おばあちゃん助けてね!

三途の川を渡ったらおじいちゃん達にも伝えてね。

私と旦那さんの祖父母皆んなで助けてね!!