あくまでも夢の話星


私と旦那さんとのやりとりでした。


牛今度さ親父を旅行に連れて行って欲しいんだよねおねがい


羊えっ?2人きり?


牛そんな感じ


羊ちょっと嫌かな…


あはは!


夢の中でもって言ってるし笑い泣き

そりゃ嫌だよね。


実際に言われたら絶対に嫌だと言うよね

旅費も私達が出すとかになりそうだしえー

絶対に嫌!!


おかあさんと旦那が一緒なら考えるけど、旅費はそれぞれで負担としてもらうよね。


宇宙人しっぽオマケの話宇宙人あたま

義妹も愚痴っていた

義父に沖縄誘われたんだと。

参加者は義両親と義弟家族(3人)


誘われた理由は

運転手が必要(義弟も義両親も免許なし)

義父の友人の墓参り


旅費は義父払いか聞いたら…

多分、ヘビさんが出すと言うから家計費からでますえーん


勝手に夫婦で行けば?と私は思う。

普通さぁ知らない人の墓参りなんぞ行かぬよ。

しかも運転手が必要だからって酷い


やっぱり義父は意地悪だ!!

意地悪ジジィ物申す