リーナベルを我が家に迎えて1ヶ月

洋服は自分で作りましたスター

出来上がって気がついた

柄が揃ってないポーン

ご愛嬌です口笛


ワンピース着せても何か足りないもやもや



お股丸見えじゃん!!


パンツを縫いましたルンルン


そうしたら旦那さんが一言

ステラルーにもパンツ履かせてあげないとお股丸見えだよ。女の子はお腹冷やしちゃダメでしょ?


確かにひらめき電球


本日、同時にパンツ履かせましたラブラブ


ステラルーは旦那さんとシーに初めて行った時に洋服と一緒に買ってもらった。←結婚前の話

ビックリマーク

その日のうちに片方の靴をなくした私笑い泣き

シンデレラなステラルー


女の子だからチラ見だけ🫣