休職開始から数日後には2ヶ月

早いなぁえー


復職を考えるとズーンと気が重くなる

そしで全身がだるくなる


回復している様な、そうでもない様な


今日はお稲荷さんの皮を煮ましたウインク

出汁を取るところから始まり

油抜きして冷水で冷やして

水搾って調味料を入れ強火で煮て

その後はコトコト煮込む


いやーめんどくさいビックリマーク

稲荷寿司が高い理由がわかる汗



実は私…稲荷寿司そんな好きじゃないのですあせる


ただ作ってみたかっただけゲラゲラ


出汁取り終わった昆布は佃煮に変身

タコと枝豆の炊き込みご飯

カボチャの煮物

豚汁

青椒肉絲

今夜の我が家ご飯

豪華じゃん笑


あっびっくりマーク

お稲荷さんは明日米炊いて仕上げます


サラダ用に塩味玉も仕込みました音譜

明日の晩御飯は楽できるチョキ


1週間に1度くらいは張り切って手間掛かるご飯作るけど…その後の疲労感半端ないネガティブ