祖母のお通夜の日に生理が来ました

しかも若い頃の様にしっかりと


ホルモン値が良い感じかなぁと期待してます


hcgが0になっていれば採卵周期です


採血をして待つ事40分

今回はAMHの検査もありました


内診に呼ばられ診察

👩‍⚕️hcgは下がってたので採卵に向けて進めていくので良いですか?前回、採卵出来た時とホルモン値にてるから、卵胞はこれから育ってくる可能性あると思う。


そんな訳で採卵周期に突入


飲薬と注射が始まります


AMHは0.06と低いですあせる

昨年より更に低くなりました泣


でも我が子は必ずくるので前進あるのみハイハイ


いい卵が育ち採卵出来ますようにラブラブ