燃えつき続く。 | いち にの さんぽ♪

いち にの さんぽ♪

まだまだ序の口のすってんころり~ん
ドイツで介護福祉士の資格を取得!
今はハノーファーに滞在中。
いろいろあるけどしあわせな人生!

かなりごぶさたですオランウータン

 

 

 

試験のほうは

実施2日間と

筆記3日間を終えて

 

 

もう

それはそれはもう

今までにないくらいに

何ヶ月間か

とにかく寝るだけしたい!ってくらいに

ぐーーーったりになっとったんやけど

 

 

 

筆記3日目の夕方

 

なんとなんと!!!リューベックで出会い

スイスに引越しして

しばらく会えとらんかった

日本人の大好きな友だち

みーみが

スイス人の旦那さん連れて

3日間

訪れてくれとったんや~sao☆sei

 

 

 

 

あーもう

ほんまにムリしてでも

会ってよかった!!!!

 

 

 

みーみは

職業も全然ちがうし

 

かなぽこと違って

美しかわいいしで

 

全然タイプもちがうんやけど

 

なんか知らんけど

落ち着いて

気ぃ使わんでおれる

家族みたいな友だちの一人!

 

 

 

スイスに行ってしもて

中々 会える機会がなくなってしもて

さみしかったんよなぁ。

 

 

やけん

チャンスを逃しとうなかった!!

 

 

 

いや~

日曜の夕方

みんなでワールドカップの

最終戦をお家で観戦して

 

みーみたちは

ハンブルグへ。

 

 

 

かなぽこは月曜からさっそく

朝番で仕事が始まって

今週末も

ええ。ええ。

仕事ですともうヒーコラ

 

 

 

チムニーくんはとゆうと

2週間の休暇中で

今日から5日間

ハノーファーの実家と

友だちんとこに

遊びに行ってしもたー♥akn♥

 

 

せめて休暇中は

家事してもらおー

楽させてもらおー

って思っとったのにー♥akn♥

 

 

 

ええんや。

迷いよったけん

せっかくの休暇なんやけん!って

背中を強く押したんは

この かなぽこ本人なわけやしキラキラ星

 

 

 

じぶんがしんどい思いしよるけんて

パートナーにまで

ガマンさせたりする必要ないしなスマイル

 

 

 

 

あとは8月30日の

口頭試験で

合格 目指して

来週から

また勉強や!*

 

 

 

試験ごとの結果を

教えてくれんシステムなんが

すんごいもどかしいわ~sao☆

 

 

 

実施の結果も

筆記の結果も

口頭試験が終わったら

そのときに

教えてくれるけんなぁ。

 

 

落ちたら半年延長。。。

 

 

 

おーそーろーしーshokoponガタガタ

 

 

 

 

 

まぁ

過ぎたことやけん

幸運を祈るしかない流れ星

 

 

 

 

明日はまた2人だけで

早番。。。

 

今 北ドイツは

今までにないくらい

暑い夏で

(日本と比べたら

月とスッポンやけど)

みんな汗いっぱいかいて

肌も荒れやすくなるし

 

脱水症状に

気をつけないかんのと

 

なんたって特養やけん

なおさら精神的な面でも

注意が必要やハチ

 

 

 

 

あー

ちょっと休もアンパンマンためいき

すぐにでも寝られそうやけど

さすがに17時にベッドは

早過ぎるな。笑

 

 

 

 

 

みなさんも

夏バテに

その他もろもろ体調に

お気をつけくださいましお星さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなぽこかき氷かき氷かき氷