ようやく できました♪

フレンチナッツステッチがうまくできなくて

何度もやり直し。

まぁまぁの出来かな~。

 

額装もがんばりました!

 

最後の刺繍は3月

パパと婿殿の誕生月です。

桜です。

花の部分は全部 フレンチナッツステッチ★ 

ふぅ~~ 溜息しか出ない。

 

 

これが終わったら クッションカバーを刺し直したい。

手袋を刺繍したけど、ぜんぜんうまくなくて・・・イライラ

なにか良い図案はあるかな~

次回のお教室で探してこよっと。

 

今日は気持ちいい日ですね。

午後からまた雷雨らしいけど。それまでに洗濯物が乾きますように・・・

 

 

ピアノの方はちと停滞気味。

毎回違う箇所を間違うんだよね~。

片手練習(暗譜で弾けるように)と遅いテンポで弾く練習

地味練の繰り返しです。

肩こり、手のこり、半端ないです。

腱鞘炎にならないように気をつけよう。