ようやく中国(!)から額ぶちが届きました。(笑)

 

ちょっと暗かったですかね。

今回はちゃんと裏打ちして厚紙を入れて

シワをなくしてきれいにできました?

ちょっと寄っちゃってるけど、

布が小さすぎたのです。

 

 

 

 

次は孫二人の六月の刺繍です。

 

おかげさまで体調は回復してきました。

なんだったんでしょうね~

熱中症かな?とも思うんだけど。

要するに高齢者ってことなのよね。

前日のレッスン後、ユザワヤで刺繍糸(なぜか1色足りない、また買いに行かなくちゃ)

ユニクロ→ 東急百貨店→ アトレと雨の中 歩き回ったからね。

お昼ご飯も食べずに(未だに一人で外食ができないのですが・・・どうしたもんか!?)

昨日のお昼のおうどん3本、夕食はその倍ぐらいのおうどん。

今朝はミルクコーヒーとヨーグルト。お昼は温かいおそばを少し。

夕食は鶏むね肉で何かを作ろうと思ってます。

なんとか食べられるでしょう・・・と期待を込めて。

食欲がないって、人生初じゃないかな~。

なのに、体重が500gしか減ってない!なんてこと!