主人の転勤で引っ越して3ヶ月。

少し落ち着いてきた。

久々にブログを・・・という気持ちににもなったので。


友達がいないし心に溜まった嫌な気分が晴れないでいる。

慣れない環境の孤独はツライ。

近辺の買い物スポットはどこも微妙な距離。

車がないと不便。

あるけど乗れないドクロ

自転車を購入したけど・・・

自転車では不便なんだけど。


なんとか入れた幼稚園。

先月は「行きたくない」が続いたので徒歩で頑張って連れていった。

下の子を連れての徒歩通園って大変しょぼん

以前の幼稚園は給食室があったからごはんも美味しかったのか喜んでいたけど・・・

今の幼稚園はお弁当給食。

それが嫌みたい。

うーんしょぼん

転勤ってホント大変。

色々と環境も変わるから対応するのに一苦労。

なかなか慣れないし。