お久しぶりです | 気ままな手作り日記♪

気ままな手作り日記♪

ハンドメイドが趣味で…
K-PopグループのB.A.P*BTS*MONSTAXが好きです。
手作りしたものを載せて、ほとんど自己満足のブログ内容ですが、よかったら覗いてやってくださ~い!

訪問ありがとうございます🙇

気がつけば10月・・・・
約2ヶ月ぶりなfukuです f(^^;)



先月の話なんですが…
K-POPグループのWINNERのライブに
チングちゃんが誘ってくれたので
行って来ました音符

で その時していこうと思って作ったこれ↓
チングちゃんのも
微妙にデザイン変えて作りました
渡したら喜んでくれましたにこびっくり

土台はプラバン…
文字を切り抜いて 焼いて 
ラインストーン貼っただけ

だけど…けっこう良い感じに
仕上がりました←自画自賛えへへ…
強度の方は?だけどハハハ

文字切り抜く作業…これに始まり


長い文字も作ってみたくなり…


色々切り抜いて…
で 切り抜きにハマってしまった😅

これらをインスタにpostしていたら
リクエストもらって…


これ↓作ってます
なんだか寂しいので

ゴールドで縁取りしてみました

カラフル ラインストーンキラキラ3
ちょっと空間が目立つ気もするけど…

これで仕上げようニコニコ