マガンダンウマガポ〜スター



妊娠30週に入りましたりよよんですオエー

最近は胎動を右上で感じるようになってきたけど、

逆子治ったかなぁおやすみ

22日の検診で分かるでしょう...歩く



昔から物忘れの激しい私ですが、

今朝、今日は他の人の車借りれたから

お迎えいらないからね〜って夫に言ったら、


「本気で言ってる?

前から言ってる約束忘れたの?」と怒られました驚き


え、クリスマスパーティーとか

誰かのホールインワン記念会とか

あったっけ?!と思い出そうとしても分からない私に


あなたの会社の社長と部長に

「産休中ご迷惑おかけします」

と挨拶に行く予定にしてたでしょ!と汗うさぎ


そうだった...


夫は私の会社のお客さんなので、

社長も部長も知っていて、

わざわざ挨拶に来てくれる日だった煽り


恩を仇で返す妻に、呆れ気味の夫でした大あくび



朝からどら焼きでも食べて気を取り直そうほんわか

今週もみなさん、元気にいきましょう〜