マガンダンガビポ〜スター



妊娠29週3日のりよよんですおやすみ



お客さんとのミーティング中も

ベビーちゃんのお腹キックが激しくて

苦笑いのこの頃ですニコニコ笑



私のベビーちゃんは、

第1子かつ私の両親にとっては初孫です流れ星



おじいちゃん、おばあちゃんと呼ばれることに

抵抗がまだあるらしい(心は)若い両親は、

グランパ、グランマって呼ばせてと言ってますよだれ



初おじい、おばあ用に

たまひよの抽選でこんなのに申し込みました歩く



そして、先日抽選当選のお知らせがありましたニコニコ




5万人当選だから全然倍率は高くないんだろうけど...

タダでもらえるものはもらっておこう昇天飛び出すハート



来週実家に帰った頃に届いてるだろうから

私も読んでみよう〜うさぎ



たまひよでは、

他にも色んなプレゼント企画があるので、

覗いてみてください花





Have a good evening!