はらすまダイエットスタートから89日目 | Miss Piggy★のペタンコ計画ブログ

はらすまダイエットスタートから89日目

おとめ座左矢印走る人左矢印ぶーぶー はらすまダイエットブログ 禁止ソフトクリームチョコレートビール禁止

キラキラキラキラ89日目キラキラキラキラ


晴れ 朝グラフ 晴れ
朝グラフ0727

お月様 夜グラフお月様
夜グラフ0727

食パン 朝ごはん 食パン

朝ごはん0727

SOYJOY(マンゴーココナッツ)SOYJOY(サンザシ)SOYJOY(プルーン) 昼ごはん SOYJOY(苺)SOYJOY(カカオオレンジ)SOYJOY(アプリコット)

禁止 間食 禁止

ぐぅぐぅぐぅぐぅ 夜ごはん ぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜ごはん0727_1

お通し
ビール

夜ごはん0727_2

ピザかなサラダかな

夜ごはん0727_3

鮪のカマ

夜ごはん0727_4

焼き鳥盛り合わせ(塩)

夜ごはん0727_5

ふわふわ穴子の玉子とじ茶漬け

夜ごはん0727_6

小さなクリームチーズパフェ

茜どき(大宮店)

食事 ナイフとフォーク体重計

朝は珍しくミスドでドーナツを買ってたのを思い出してチョコファッションを食べた。
久々に食べたチョコファッションはおいしかった~。かなり良かった。
たまにはドーナツ朝ごはんもいいかもしれない。
まあいつもベーグルなのでたまにはバリエーション増やさないと飽きるもんね。
今日の朝ごはんは組合せ酷かったけど、でも美味しかった。

夜はテストが終わった後、彼と会い、久々に彼と二人で飲んだ。
彼もTOEICのテストがあったから、二人して頑張った会を開いた。
結構テストって疲れるよね~。お疲れだ!!

走る人DASH! 運動 馬パンチ!

運動はまあ普通に歩いた程度。
だが、最近ご飯を食べたり歩いてるだけで汗が噴き出て来る。
代謝がかなり良くなったのかもしれない。本当にすごい量の汗がたまに出て焦る時がある。
びっくりしちゃうよ。
でも、この現象は体にとってはいいことだよね♪




バイトちゃん

映画ブログもやってます映画是非こちらにも遊びに来て下さいぶーぶー長音記号2
シネマちゃん♪のシネマ部ログ