ごきげんよう💜

池袋占い空間ウエストウィッチのアイコ魔女です🌹

お元気ですか

これからも、霊感とたくさんの鑑定経験を使って、皆さんの魂の声をあなたにお伝えしていきたいなと思います!
会いに来て下さいね💓




大切なあなたにメッセージです❣️


私もメッセージをもらった時に、
すごくこう胸がね
熱くなると言うか

ぎゅっとした気持ちになったので

今のあなたに役立つんじゃないかなと

ワクワクしています🦄


今日のメッセージは、何が「価値」があるかということです。


人によって価値があることは全然違うんです。

が価値がないことに対して、
人はねエネルギーがどんどん低下してしまうんですね😞



で価値があると感じられるもっていうのはどどんどんエネルギーがアップしていくわけですね😍


いわゆる開運していく🌟


運がね

どんどん上がっていく


そして次元上昇!

あなたの人生のステージがどんどん上がっていくわけです❤️


では?

価値とは何か?ということです。


価値を人からもらおうとしている方が、結構いるんですね🌝


私の鑑定に来てくださっても、


「これは私にとって良いことですか」と聞いてくれるんですが…



それこそが‼️
あなたが決めるべきことなんですね。


つまり「価値決定」


価値を、決定する❣️ことをがすごく大切なんですよ。


で他人のね価値のものさしを使うと、この仕事をやりたい…


例えば


ミュージシャンになりたい!


でもお母さんは反対していた😞


という風になると


それはお母さんの価値の話なんですね。



あなたの価値はどうですか?

というのが一番大切なことです


自分の心に正直になること。



自分のワクワクっていうのが大切です。


でね!もう一つ言うと



ワクワクしていないんだけれども


あなたにとって今価値がある


というものを知ることができる方法があります😅



それは



誰にもお願いされていないのに

誰にも依頼されていないのに


していることあるんじゃないですか?😉



それはあなたにとって価値があることなんですよ。


ゲームのアプリを一生懸命やっている
ネットニュース、ひまががあると読んでいる


これは、今のあなたにとって


実は価値があることなんですよ


だからそこをね、お母さんやお父さんのような厳しい視点で自分を責めるのではなく!



まずは、価値があると知ってください。


あなたが働いている

その仕事



いいとか悪いではなくて、あなたにとっては今!価値があることなんですよ。


ガッカリしないで🌈
喜んでる?


どっちかな?


何で、自分の心を満たしたいのか?


それをね、自分で聞いてみて。



その時に指針になることがありますよ。


人生の中で、一番くたびれてしまうこと、疲れちゃうなーっていうことは



あなたにとって、


本当のことではないことをしてる時!


本当のことをしていない時、あなたは一番疲れてしまうの。



それが、もしもあなたの人生にとって今価値があることになってしまっているんだとしたら…?


どうだろう



「価値」を変える必要があるかもしれませんね




価値決定🦄


自分のハート魂に従ってやってみてね💚



あなたの人生は、あなたが決められるよ‼️



今日のあなたも最高だよ🍀


いいこといっぱいあるよ


ありがとう💜


心からの愛をこめて



アイ子魔女でした。


愛してるよ〜💛