JTAビーチテニスツアー2012 大阪オープン | エイジングケア化粧品研究開発者 大川明伸

JTAビーチテニスツアー2012 大阪オープン

JTAビーチテニスツアー2012 大阪オープン ビーチテニストーナメント。

本日、大阪府 せんなん里海公園 潮騒ビバレーときめきビーチにて、ビーチテニストーナメントが開催され、
オリンピックも盛り上がっていますが大阪も盛り上がりました。

ビーチテニスは、ブラジル発祥の浜辺で気軽にできるテニスで、ピーチバレーとテニスとバトミントンが融合したようなスポーツです。

ヨーロッパや南米では、広がりをみせているスポーツですが、残念ながら日本ではまだまだ浸透していません。

毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長

パドルと呼ばれるラケットも、ガットではなくて、ちょっとオシャレ!

毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長

夕方から打ち合わせがひとつ入っていたため、男子、女子の準決勝の試合しか観られなかったのですが・・・。

女子の試合は、オシャレで華やか。

毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長

男子の試合は、やっぱり迫力があります。

毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長

真夏の紫外線の強いビーチスポーツは、肌にとっても過酷な競技。

毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長

左から普及委員長大住さん、弊社のHPにも登場していただいている市川なぎさ選手、右端はビーチテニス協会山田会長。

ビーチテニスが、オリンピック競技になるよう頑張ってください。

ピギーバックスは、全力をだしきった後の疲れたお肌を全力で応援致しますね。


毛穴、たるみ対策!エイジングケアを化学するピギーバックス

多忙な現代女性へ少ない時間で確かなスキンケアを提供!

 

 ピギーバックスのホームページはこちら


1000人に「いいね!」をいただきました!

  美容・健康のコミュニティースペース

 

 ピギーバックスfacebook ページはこちら

 

業界最新のエイジングケア情報をわかりやすく解説!


毛穴もお肌もひきしめるメールマガジンご登録はこちら


フリーダイヤル:0120-855-988