ピグ村みなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー

グルっぽで開催していた秋のお庭コンテストの結果発表ですベル

たくさんのご応募ありがとうございましたニコニコ

 

とても素敵なお庭ばかりでしたねラブラブ

それでは各賞の発表です!!

 

 

 

 

王冠2 ベスト・ガーデンテラス賞 王冠2 1名

ピライフ公認ガーデナーのトロフィー2017
5000コイン

 

しおやん様

 

実に秋らしくて華やかなお庭ですな!

藁を地面に敷いて庭全体を秋色に染めるアイデア、感服いたいましたぞ!

様々な種類のアイテムがセンス良く組み合わされているのもお見事です!

 

 

 

 

王冠2 ガーデンテラス賞 王冠2 3名

ピライフ公認ガーデナーのトロフィー2017
3000コイン

 

かえる。様

ピンポンマムのテラスの使い方がとってもおしゃれだわ!

こんなお庭でくつろぐひとときは、きっと素敵でしょうね…!

区画ごとに色々な「秋らしさ」が表現されていて工夫がいっぱいね♪

 

 

セラ様

細部まで丁寧に工夫されていて、見れば見るほど楽しくなっちゃうわ♪川の流れの表現が綺麗に作り込まれているのが本当に素敵!

ドーナツが食べたいカエルちゃんもとってもキュートね♪

 

 

クイーンズインテリア大河原貴子様

幻想的でとっても綺麗ね!

アイテムの使い方が独特で誰にも真似できない世界を表現していてすごいわ!

一目見ただけで印象に残る作品だったわ♪

 

 

 

 

王冠1 スペシャル賞 王冠1 5名


2000コイン

 

 

オーレ☆彡様

 

 

クキ様

 

 

さんちゃいるど様

 

 

akaringo様

 

 

こんぺき様

 

 

 

 

指輪 ランダムチャンス賞 指輪 100名


1000コイン

 

 

すいとぴー様
mama様
くう様
non様
璃鴬RIO様
みゅん様
,._.,ジュン,._.,様
ゆきちゃん様
あしも様
いつも白神様
りっちゃん様
blue-orange-navy様
⌘ゆうこ⌘様
たまお様
侘&寂様
宵様
ラナ様
梅蜜様
える様
のんきねこ様
ハピクル様
やまだ様
碧 aoi様
さらんママ様
ラグジュアリー♡リーディング・sono様
にゃも☆様
shina様
くま様
なおこ様
黒猫様
Mint様
ちゃこぴ様
トナケイ様
はっちー様
⋆˖ღ ユリちゅう ღ˖⋆様
上埜*様
あにゅ様
milktea様
渡部夏矢様
marius331様
RuNa様
里英様
はる様
コジロー様
デコモエちゃん様
てっきり様
あもん様
小鳥の羊毛フェルト作家・森のことり様
びいどろ様
pink様
トイトイトイ様
konnitichiwa-ogennki様
kuu様
福ネコ様
bon chance様
しんでれら様
ぴなこ('ε'*)様
いりこ様
はな☆はな様
あやえ様
花ゆら様
とん様
naotakat19様
もーちゃん様
マルちゃん様
yoco様
Sean様
ぴよこ様
ももこ様
† ビッケ †様
ino様
izm-seisakusho様
cyu♡mari様
Partager様
☪ yukő ღ*:・様
mei様
JUPITER様
珠様
さっちん様
♡Hiro♡様
Setsuna☆様
kou様
youring様
りな様
ともすけ様
whitemarigold様
toksnsn様
水無月様
kasa-shun様
✿るい✿様
☆にぼし様
りこ様
たろとまこ様
パル様
レイス様
るるる様
chanerin様
sakura様
おkじ様
chocolat様

 

 

 

 

指輪 グッドお庭賞  指輪 200名


活力剤/クリスマスベリー専用

当選者の発表は、アイテム付与をもってかえさせて頂きます

ギフトボックスよりご確認ください

 

 

 

 

●賞品の受け取り方●

 

【コイン付与について】
※入賞された方には2017年11月29日以降に該当する賞に応じてコインを付与いたします。
※付与コインは有効期限のあるボーナスコインです。有効期限は付与日から14日間です。有効期限が過ぎたコインの使用はできませんのでご注意ください。
※ボーナスコインについてはこちらをご覧ください。

【ピグライフアイテムについて】
※ピグライフアイテムは、2017年11月29日以降にお庭のギフトボックスに付与されます。

 

 

 

 

受賞されたみなさまおめでとうございますニコニコ

これからもお庭のもようがえを楽しんでくださいねドキドキ

 

 

 

それでは、ピグ村会いましょう!