ピグ村のみなさん、こんにちは晴れ
ピグライフのエミリー

大活やくタイムレアな素材の一斉豊作タイム

お知らせですラブラブ

キラキラWでお得キラキラなこのチャンス!!

どんどんイベントを進めちゃいましょうニコニコ

 

__________★__________

大活やくタイムの発動期間

9月21日 20時00分 ~ 9月21日 20時59分

 

雷 大活やくタイムの内容 雷
牧場のおねがいを解決するときの活やくパワーが・・・

期間中のみ1.5倍になりますアップアップ

 


右下に上記のパネルが出ている時に大活やくタイムが発動しています
※パネルはイメージです
※大活やくタイムが終了すると元の活やくパワーに戻ります
※個別のランダム大活やくタイムと時間帯が一緒になった場合は倍率が高い大活やくタイムが優先されます

 

__________★__________

 

豊作タイムの発動期間

9月21日 20時00分 ~ 9月21日 20時59分


豊作タイムの内容 

表庭の畑に植えたチェスナットを収穫する時に、
たまに入手できる
カラ付きチェスナットが・・・

期間中のみ2つ出現します アップ

レア素材を入手できる確率は変わりません
※入手できた時の収穫数が豊作期間中のみ2つになります



このチャンスにすごい水/チェスナット専用使えばよりたくさんゲットできますよ


__________★__________

 

先行ボーナスアイテムのマンチカンのパーティーテーブル

もらえるのは9月25日23時59分までお見逃しなく

 

 

 

それでは、ピグ村で会いましょう!