ピグ村のみなさん、こんにちは

ピグライフのエミリー



くまのプーさん 子守りイベント~ロバ編~は楽しんでくれているかしら
頑張ってくれているみなさんにお知らせよ


アザミ成長時間が短縮する
すくすくタイムが始まります


_________★__________

 アザミのすくすくタイム 

【期間】
2016年9月15日 18時00分~2016年9月17日 23時59分

【内容】

収穫できるようになるまでの成長時間が、

期間中はアザミ成長時間が5分間になります

期間中に植えた作物のみ、成長時間が5分間になります。
※作物が元気がなくなるまでの時間は通常の成長時間の時と同じになります。


__________★__________



可愛い「本型のウェルカムボード プーさん」
ゲットできるのは2016年9月19日23時59分まで

スーパーせんこうボーナスを忘れずにゲットしてくださいね





すくすくタイムをうまく使ってイベントを進めていってくださいね



それでは、
ピグ村で会いましょう!