ロースイーツパティシエ アキの優美なスイーツの世界と料理教室ベジビーオのブログ

ロースイーツパティシエとして名古屋市黒川で料理教室を開催。
基本的なものから、完成度高く美しいロースイーツも初心者の方へもお伝え中。北陸、関東からもお越しいただくロースイーツの世界です。
他、ヘルシー料理についての情報や、料理教室のご案内ご報告など。


テーマ:

image

 

ベジビーオのアキです。こんにちは!

 

ブログ件名にある通り、

【ビーガングルメ祭りにでるぞ~!】

っていうグループをfacebookで組んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

ベジビーオのパートナーのみんなで、ビーガングルメ祭りに初出店します!!

ビーガングルメ祭りの公式ホームページの出店者一覧はこちら

(Raw&Rawという出店名なので、あいうえお順だとなんと一番最後(笑))

 

 

 

ベジビーオの有志のみんなと一緒に出店しますよ

 

ビーガングルメ祭りに行ったことありますか?

 

私はビーガンじゃなくて、普通に雑食ですけど、3~4回行ったことがあります(笑)

 

だって楽しいですもん。珍しいものが買えるし、食べられるし、

ある意味で、食の最先端?に触れられる機会です

 

 

たくさんブースが並ぶとっても楽しいイベントだし、公園での開催なので、

家族みんなでお越しくださいね

 

 

Raw&Rawのブースからは、ロースイーツ、米粉スイーツ、アイシングクッキーなどを出す予定です

 

確定ではありませんが、こんなメニューを予定しています↓

 

ロースイーツからは、

 ごは~ん♪Rawベリータルト

  ごは~ん♪Rawチーズケーキ(風)

 ごは~ん♪Rawチョコケーキ

  ごは~ん♪Rawオペラ

 ごは~ん♪Rawナッツタルト

  ごは~ん♪Rawブリスボール

米粉スイーツからは、

 ごは~ん♪米粉シフォン
  ごは~ん♪米粉マフィン

 ごは~ん♪おからのアップルシナモンケーキ
  ごは~ん♪アイシングクッキー
です。

 

 

 

 

{D8270F93-FE10-4D07-A8BE-5EEB9616819A}{5C4F7AAB-3EFB-450B-BA1B-CC581660E658}


{7132BC33-2470-4E5A-A480-5B51B10E8432}

 

 

 

 

 

ビーガングルメ祭りは憧れのイベントだったので、気合も入れて愛情も入れて

スイーツ作ってお待ちしています💛

 

 

 

ぜひぜひ、お越しくださいね💛

ブログみたよ~とか、facebook見たよ~って声かけてもらえると嬉しいです笑びっくりまーく

 

お店名古屋ビーガングルメ祭り 2017秋お店

10/22(日) 10:00~16:00

鶴舞公園

来場無料 鶴舞駅下車すぐ!

 

ヨガフェスティバル

 YOGA LIFE NAGOYA 同時開催

 

image

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますね笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロースイーツパティシエ アキ @名古屋ベジビーオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。