【ハッピータイム】対象レシピが10秒で出来ちゃう♪突撃!取材イベントの全体ハッピータイム開催 | ピグカフェスタッフのブログ

ピグカフェスタッフのブログ

カフェのオーナー兼シェフになって、自分だけのカフェがつくれるゲーム『ピグカフェ』からのお知らせです。

ナナですっ♪

こんばんはっ


本日より いよいよホワイトデーのイベント
Citron突撃!取材イベント~フレンチホワイトデー編~Citron
スタートしていますっ


毎年ホワイトデーには、ジローさんやイッセさんは
手作りのお菓子でお返ししてくれるんですっ
とーっても美味しいので、実は毎年楽しみなんですっ


でも、見返りを求めてバレンタインに
チョコを贈ったわけではないですよっ



みなさんも、ぜひイベントに参加して
ホワイトデーキラキラハートの準備をしちゃいましょっ



そして突撃!取材イベント~フレンチホワイトデー編~
スペシャルなお知らせがあります



なんと
3月1日 0:00 ~ 3月3日 23:59 の間で
作るのに数分かかる取材レシピ
なんと10秒で作ることができちゃう
おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ
が開催されますよっ



あっという間に料理が出来上がっちゃいますので
ぜひ この機会に たくさん作ってみてくださいねっ


-----------------------------------------------
 
       取材レシピが完成時間10秒の
 おんぷ(*'∀`*)v全体ハッピータイム(*'∀`*)vおんぷ


★開催期間
3月1日 0:00 ~ 3月3日 23:59

今回のハッピータイムは右下に表示が出ません


★ハッピータイムの内容

ハッピータイム中に取材レシピの料理を作ると
料理が完成するまでの待ち時間が
10秒になります


対象の取材レシピはこちら↓

・ブレンドコーヒー
・ナポリタン
・コーラフロート
・ガパオごはん
・ミネストローネ
・アップルサイダー (Myレシピに入っている人のみ)
・アメリカンチェリーパイ (Myレシピに入っている人のみ)
・カラフルアイシングクッキー (今回の期間限定レシピ)
・ルリジューズ (今回の期間限定レシピ)
・マカロンタワー (今回の期間限定レシピ)


※ハッピータイムが終わると元の時間に戻ります


-----------------------------------------------


ぜひこの機会に、取材レシピを作ってみてくださいねっ


それでは
ピグカフェで まってますっラブラブ


スタッフのブログ