【リリース報告】新機能!人口にあわせて『称号』がもらえるようになりました♪ | ピグワールドスタッフのブログ

ピグワールドスタッフのブログ

建物を建て、人を住まわせて自分好みの素敵な街をつくっていくゲーム、ピグワールドからのお知らせです。

ピグワールドスタッフのブログ


ドゥ
で~~~すとんかち


いつもピグワールドをご利用いただき
ありがとうございます音譜


本日のサーバーリフレッシュでリリースされた機能を紹介させてもらうわねビックリマーク


時計リリース時刻

2013年 4月30日 (火) 14時30分頃


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひらめき電球街の人口数によって称号が付与されるようになりました!


一定の人口に達するとキラキラ称号キラキラが与えられるようになりましたアップ


さらに!!
人口が増えて称号が集まっていくと・・・
ここでしかGETできないアイテムももらえちゃうラブラブ!



自分のピグをクリックすると表示される
「プロフィール」から確認できるわ音譜

ピグワールドスタッフのブログ


「称号」をクリックすると・・・

ピグワールドスタッフのブログ

GETした称号の一覧が表示されますラブラブ


新しい称号をGETしたときや
プロフィールに表示する称号を変更するときは、
称号を選択して「プロフィールに設定する」をクリックビックリマーク

ピグワールドスタッフのブログ


他のひとの称号も同じように「プロフィール」から確認できるから
お気に入りの称号を表示してね音譜



今回は「人口」によって称号がもらえるようになったけど、
今後、
人口以外にもいろいろな称号が追加される予定だから
お楽しみにっにひひクラッカー


称号をたくさんGETして、街づくりを楽しんでねひらめき電球



それじゃあ ピグワールドで会いましょ音譜

ピグワールドスタッフのブログ