は〜〜いベルこんにちワンダフル~~~ドキドキニコニコ  
 
 
ひとみで~す音譜  
 
6月26日(月)から開催していた 
ドキドキ七夕★告白コンテストドキドキ
今回のコンテストではなんと5万人以上の方が参加してくれました音譜ありがとうございますぱちぱちラブラブ 楽しんでもらえたかな?また参加したいと思ってもらえてたら嬉しいなニコニコ音譜キラキラ
 
 
テーマが【告白】ということで、  
短冊にたーくさんの思いの込もった作品がありました  
みんなの願いが叶いますように・・・ 応援していますドキドキドキドキ

それでは、結果発表へレッツゴー爆  笑  
 
 

 
カップ 感動賞 (10名様)  
※感動賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考いたしました。  

 

星窓さん星

 

星螢✿Keiさん星

 

星らいおんさん星

 

星えりすけさん星

 

星.   豆  坊  やさん星

 

星ひなたさん星

 

星えりまきさん星

 

星あらちゅんさん星

 

星カミソリ@マイナー腐女子さん星

 

星きみきみさん星

 

 


 
カップ 達筆賞 (10名様)
※達筆賞はスタッフの目視により、お題にそった投稿画像を対象に選考いたしました。  

 

星ちなこさん星

 

星はるさん星

 

星∻∻ᗪᗩᖇīᗩ(ㆁᴗㆁ✿)∻∻さん星

 

星sakuraさん星

 

星G l a z yさん星

 

星りんりんこさん星

 

星juriaさん星

 

星ಌ⊱♡ חακö ♡⊰ಌさん星

 

星MANABUさん星

 

星MoKoさん星

 


 
カップ ナイス賞 (10名様)  
※ナイス賞はナイス数ランキングの上位の方からスタッフが選考いたしました  
※ナイス数のみの選考ではないため、ナイス数順での選考とは限りません。  
※なお、スタッフの目視により、不適切と判断した投稿画像は対象外となっております。
 
※上位であってもお題に沿っていないものは対象外とさせていただきました。  
 
星ななさん星  にこにこ:2,663

 

星えすてぃまさん星  にこにこ:1,798

 

星てぃーてぃーさん星 にこにこ:1,471

 

星kayano(かやの)さん星 にこにこ:1,386

 
星ののこさん星 にこにこ:1,135

 
星もあさん星 にこにこ:1,004

 

星咲花。(Saika)さん星 にこにこ:979

 

 

星✿くろみ✿さん星 にこにこ:920

 

星お肉さん星 にこにこ:797

 

星✧*ᘉᗩᏬ*ْ✧さん星 にこにこ:717

 

 

 
カップ  がんばったで賞 (50名様) 
※ニックネームのみの掲載とさせていただきます。  
 
椿カズヲ さん
ۣۣ๖桃子Aincatۣ ღ さん
✩*॰¨̮๖ۣۜღᎻᏐᏚᎯᏦᎯ๖ۣۜღ¨̮॰*✩ さん
しぇく さん
723かん★ さん
ψℛℐζℎψ さん
味噌漬け さん
心(ここ)ちゃん さん
うりぼう☆ さん
いろどり さん
✼٭ÝᑌᗰĨ٭۪✼ ゆみ さん
Hami♡ さん
・✜**みゆり**✜・ さん
nene さん
まみぃ☆ さん
うずめ さん
みるこ さん
角砂糖 さん
chiki-obachan さん
▒§ 夜 美 §▒ さん
やや さん
チアリー さん
エリー さん
likekuohu さん
ねこの さん
みきしゃん さん
yukitiyan さん
【こまき】 さん
あまり・ありりーw さん
・*ღ:ラス★Rasu:ღ*・ さん
๖ۣۜღYUMA๖ۣۜღピグアイドル^^ さん
♥AKI♥ さん
マミイケイ さん
優羅(ゆ・ω・ら) さん
たんぽぽ さん
ちぃ~(ちゅるり) さん
ぴよ さん
๖ۣۜღみうニャン๖ۣۜღ さん
୨୧┈あ ん じ ゅ┈୨୧ さん
∞canday∞ さん
竜一 さん
Biscuit さん
さち さん
さく さん
【夢魔】ψちこψ さん
niko さん
๖ۣۜღ:* ささっち ๖ۣۜღ:* さん
ぱい さん
柒瑾 さん
ななぱんまん@お塩 さん



 
 
カップ 入賞カップ されたみなさんおめでとうございます目拍手キラキラ  
 
 

 

 

ドキドキ感動賞 (10名様) 

アメG 5,000コイン + カップ 織姫特製トロフィー

ドキドキ 達筆賞 (10名様)  
アメG 5,000コイン + カップ 織姫特製トロフィー

 

ドキドキ ナイス賞 (10名様)  
アメG 5,000コイン

 

 

 

ドキドキ がんばったで賞 (50名様) 

アメG 300コイン 

 

 

 

 

 

※後日付与となります。  
※付与完了しましたらメッセージをお送りいたします。  
※Ameba IDをお持ちでない方はメッセージ配信が行えません。ご了承ください。  
 

 
それでは本日は  
七夕★告白コンテスト♪結果発表で  
グッピグらーーっく  
 
アメーバピグへ 


★-----------------------------------------★
Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする 
★-----------------------------------------★

コインを購入する 

コインをもらう 

ピグへのご意見・ご要望はこちら