ほぅほぅほぅーひらめき電球
メリークリスマスクリスマスツリー!!




サンタだよー!

良い子のみんな、お待たせしちゃってごめんねー!!


11/27(水)~
期間限定で開催していた
ラブラブ❤プリクラコンテスト
の結果発表をしちゃうわークラッカー

良い子のみんな、
沢山応募してくれて本当に嬉しいんだよねー
ラブラブ!



ベストプリクラ賞10名様には
ひらめき電球1000アメゴールドひらめき電球をプレゼントしちゃうじゃーん!!


ちなみに、今回のテーマは…

①クリスマスらしさ

②仲良し、ラブラブ感

だったんだよねーべーっだ!ラブラブ


みんな覚えてるかなはてなマークはてなマーク


それでは、さっそく発表しちゃうわー音譜



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ドキドキベストプリクラ賞10名様
ドキドキ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

合格みん さん


可愛い可愛い、仲良し3人組のサンタさん見つけちゃったよねービックリマーク
みんなおしゃれで楽しそうなのもいいじゃーんラブラブ!



合格よっちゃん さん


2人ともニット帽が似合ってるねーチョキキラキラ
ほんわか雰囲気のお似合いカップルじゃーんべーっだ!



合格マックス さん


もう「LOVE」って言っちゃってるじゃーんビックリマーク
こっちまでニヤニヤしちゃうわービックリマーク



合格水の守☆彡 さん


トナカイのソリに乗ってるのは。。。むむむ!トナカイ!?
おそろのコーデが可愛すぎるプリクラだわーラブラブ



合格Maria♡ さん



はい、リースの中からこんにちはって晴れ
仲良しでラブラブなお友達で最高なクリスマスじゃんラブラブ!



合格yui さん



彼のこと大好きみたいじゃーんビックリマーク
信頼しあってる聖なる夜の素敵カップルだわーラブラブ



合格ボクっち.M.T さん


膝枕してるらしいじゃんひらめき電球あっちっちだよー恋の矢
ピンクのおそろコーデがますますラブラブな雰囲気にしてるよねー!!



合格いざちゃ さん



なんだかアジアな雰囲気が漂うお綺麗なカップルじゃんクラッカークラッカー
世界中のカップルがクリスマスを楽しんでるんだねーアップ



合格ah bii さん


1人がミニマムになってるおかげで
みんなとっても上手に写ってるじゃん!!
プリクラの達人とでも言うべきだわ~ラブラブ!



❤葉月❤ さん


はしゃぎすぎてソリから落っこないか
心配なくらい仲良しプリクラじゃーんラブラブ
ファッションもイケててナイスカップルだねービックリマーク

----------------------------------------------------------------------
以上ベストプリクラ賞を受賞された10名のみなさま
よかったのーーーうクラッカークラッカー


他にも本当に仲良しでラブラブなプリクラばかりで
みんなに幸せを分けてもらっちゃったわー!!

みんなサンキューだわーにひひキラキラ


クリスマスプレゼントは順次付与されるから、楽しみにしとるんじゃよドキドキ

※クリスマスプレゼント(1000アメG)は、
  付与出来次第、アメーバメッセージでお知らせいたします。


ほぅほぅほぅー音譜

みんなが幸せなクリスマスを過ごせるように願っとくわー!
それじゃ、今日もグッピグらーーーっくグッド!ラブラブ
クリスマスツリー

----------------------------------------------------------------------

★スマホ・ケータイからご覧の方
⇒さっそく遊ぶにはココをクリック♪


★-----------------------------------------★

初回無料ガチャや限定アイテムいっぱい!
★スマートフォン版ピグで遊ぼう★

★-----------------------------------------★ 

パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

★-----------------------------------------★


twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら