超かわいいバレンタインイベントのお知らせ



スタッフ@SPピグのブログ


アメーバピグ スタッフブログ

ジョージで~すパーパー

スマートフォン版ピグでは2月も楽しいイベントが盛りだくさんなんですべーっだ!チョキ


今だとチョコハートモチーフチョコがかわいい

バレンタインイベントがだーい人気ドキドキドキドキドキドキ


2月を満喫できるピグゲームのイチオシイベントを
まとめて紹介しちゃいます



【1】 大人気お料理ゲームオレンジ モグ


スイートバレンタインコレクションが開催中プレゼント


スタッフ@SPピグのブログ
イベントに参加するだけで、バレンタイン限定の
激カワレシピブック本がもらえちゃいますよっプレゼントキラキラ

さっそくモグにいく→

【2】 ほのぼの農園ゲームクローバー ファーミー


スタッフ@SPピグのブログ

ドキドキラブラブバレンタインガチャ イベント音譜
可愛いリスやバレンタイン限定デコがたくさん登場ブーケ2
無料で回せるガチャでもゲットできるチャンスです星


さっそくファーミーにいく→

【3】 自分だけのBARをつくろうカクテルグラス みんなのバータウン

スタッフ@SPピグのブログ

イベント参加でバレンタインカクテルGETカクテルグラスキラキラ
バレンタインカクテルで2人の恋を応援して、
限定内装アイテムをGETしちゃおう音譜


さっそくバータウンにいく→


【4】 スマホで自分だけのペットを育てるわんわん あそんで♪HuggPet


スタッフ@SPピグのブログ


 かわいいわざを覚えさせてコンテストに挑戦ビックリマーク
 無料でバレンタインチョコレートアイテムチョコがゲットできるよアップ
 2月14日23:59までだから今すぐ挑戦してねお月様


さっそくHuggpetにいく→



【5】 みんなでお花を贈りあっちゃおうチューリップピンク はな2



スタッフ@SPピグのブログ

おはなを贈って得点ゲットドキドキニコニコ
得点をたくさん溜めてバレンタイン限定アレンジを手に入れようラブラブラブラブ


さっそくはな2にいく→

いろんなゲームのバレンタインイベントに参加してみてくださいねドキドキ





★スマートフォン版ピグで遊ぼう★



twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする

アメーバピグ スタッフブログ

アメーバピグ スタッフブログ

アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら



パソコンでご覧の皆様
①スマートフォンで「アメーバピグ」と検索
QRコードにてアクセス
アメーバピグ スタッフブログ

■スマートフォンからご覧の皆様↓

さっそく遊ぶにはココクリック!

2/18まで ⇒詳しくは コチラ