はーーーーーいドキドキこんにちワンダフルーー音譜


ひとみでーーーーーすキスマーク

9/5(水)~9/18(火)23:59の期間限定で開催していた

 
もみじもみじ

の結果発表をしますクラッカー


今回の応募総数は2,042件ビックリマークビックリマーク
たくさんのご応募ありがとうございましたラブラブ!


トコーディネート賞
に選ばれた30名様には

ピグ限定アイテム魔法ステッキ♪1000アメゴールドドルをプレゼントします


それでは、ピグ界のファッションリーダー
おぴぐさんから発表をさせていただきます!!
よろしくお願いしまーーーすキラキラキラキラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
はいはい音譜こんにちはドキドキ


おぴぐですラブラブ

今回のテーマで…

「秋を楽しむもみじ色コーディネート」

でしたがドキドキ


沢山のご応募の中でも、特に
ハイセンスなもみじカラーで
オシャレをしてくれた
ベストコーディネート賞30名様を紹介するわよドキドキ

合格グランデおヴァさん  

アメーバピグ スタッフブログ
もみじカラーの着物に
もみじ小物でまさに!もみじ色コーデで賞ねドキドキ

合格KIHADA(黄蘖)さん

アメーバピグ スタッフブログ
もみじカラーのボーダーコートがよく似合ってるわ★
今から紅葉をみにいくようなステキコーデねラブラブ

合格マミーベアさん

アメーバピグ スタッフブログ
あら!もみじ柄の着物を
とっても華やかに着こなしているわね音譜

合格ちゃまさん

アメーバピグ スタッフブログ
もみじカラーのポンチョとベレーに
同じ色のふちのサングラスをかけているところが
ハイセンスでとっても好きよラブラブ


合格ヒロさん

アメーバピグ スタッフブログ
お次は~!トラ柄の着物に
たくさんのもみじがアクセントになって
個性的なコーデねドキドキ

合格さぷさん

アメーバピグ スタッフブログ
あらっ!とーっても可愛いわねラブラブ
もみじカラーのトータルコーディネートが
とってもおしゃれだわドキドキ

合格とし坊主さん
アメーバピグ スタッフブログ
お!なんだかとても情緒あるというか・・・
雰囲気があるわねラブラブ!
もみじについて語れそうな知的なコーデね音譜

合格ゆきさん
アメーバピグ スタッフブログ
ちょっと洋風なもみじコーデねラブラブ
オレンジのワンピにもこもこの帽子・・・、
紅葉を見にデートに出かけられそうねラブラブ!

合格きらげんさん
アメーバピグ スタッフブログ
なんとも、豪華なもみじコーデねっラブラブ
日本髪にお着物がとってもはえているわねラブラブ

合格洸さん
アメーバピグ スタッフブログ
お次も古風なコーディネートねラブラブ
もみじの髪飾りに、秋色の小物、
小物使いの上級者だわ!!

合格ずぼら~1号さん
アメーバピグ スタッフブログ
お次は、本当にゴージャスねラブラブ
着物にこのサングラスが似合うのは
あなただからねっラブラブ!ドキドキ

合格まめさん

アメーバピグ スタッフブログ
もみじ着物に、ハットをかぶって
カジュアルダウンさせているのねラブラブ
小物で外すなんて、ホントーにハイセンスね!!

合格くぅ☆さん
アメーバピグ スタッフブログ
色合いがとーーってもきれいだわラブラブ
クマのぬいぐるみも、もみじカラーなところが最高よ音譜

合格グラコさん
アメーバピグ スタッフブログ
全体がとてもまとまっていて
大変おしゃれで賞ねっラブラブ
是非!この格好でもみじを見に行ってほしいわアップ

合格にゃおすけさん
アメーバピグ スタッフブログ
お次も着物をすごくお洒落に着こなしているわねラブラブ
ベレーやバッグ、ストールで
モダンな雰囲気をプラスしていてはなまるよ合格

合格躁男子さん
アメーバピグ スタッフブログ
もみじカラーファッションに身を包んで
書道なんて、粋だわラブラブ
ハイレベルのお洒落さんって感じねラブラブ!

合格☀Hiroto∼皓斗☀さん

アメーバピグ スタッフブログ
お次も、着物を着て読書なんていいわね~ドキドキ
メガネを合わせているのがワンポイントねラブラブ

合格堂本 ぴよしさん
アメーバピグ スタッフブログ

続いて・・・ドキドキ
着物が普段のお洋服に見えるくらいに
とってもおしゃれに着ているわラブラブ!すごい!!

合格 N A Oさん
アメーバピグ スタッフブログ
お次は☆
胸元にまいたスカーフがポイントになってるわねラブラブ
統一感ばっちりでハイセンスだわアップ


合格ふたタマさん
アメーバピグ スタッフブログ
もみじ色を最大限に生かした、
まさにもみじ色ファッションねラブラブ

合格屑鉄さん
アメーバピグ スタッフブログ
お次は・・・、髪色とお洋服の相性がバッチリねラブラブ
もみじのベレー帽がさりげなくポイントになっていておしゃれねドキドキ

合格與義(よぎ)さん
アメーバピグ スタッフブログ
とってもキュートな女の子らしいコーデねドキドキ
もみじカラーのスカートがよくお似合いだわアップ

合格Ca et la *さえら*さん

アメーバピグ スタッフブログ
黒髪にもみじのカチューシャが
インパクトあるわねラブラブ
なんだかオリエンタルな雰囲気よキスマーク


合格えるの。さん
アメーバピグ スタッフブログ
あら、バスケットにきのこともみじラブラブ
秋を先取りしてるわね音譜
もみじ色帽子も良い感じよクラッカー

合格ナツさん
アメーバピグ スタッフブログ
秋色チェックがとってもいい味出してるわドキドキ
メイクも秋メイクって感じかしら?ラブラブ


合格ふわりさん
アメーバピグ スタッフブログ
お次は個性的なコーデねラブラブ
もみじカラーファッションでも
とてもアナタらしさが出ているのが分かるわラブラブ!キスマーク

合格ヒロ@真田幸村さん

アメーバピグ スタッフブログ
お次はおしゃれな高校生ねビックリマークラブラブ
もみじバスケットにおみじカラーの帽子で
秋を取り入れていて、ステキだわラブラブ!


合格jyunaさん
アメーバピグ スタッフブログ
お次はネイティブアメリカンな雰囲気のコーデねドキドキ
お菓子も持って、今から秋のおでかけかしらはてなマークラブラブ!

合格ゆぅちゃんさん

アメーバピグ スタッフブログ
お!はやりのツインテールにメガネ、
とってもお似合いだわラブラブ
もみじ色のオーバーオールが秋にぴったりねラブラブ

合格トメさん
アメーバピグ スタッフブログ
なんだか癒される雰囲気があるわねラブラブ
もみじ色のワンピ―スを着てるおばあちゃんって
とってもハイセンスよねラブラブ!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


でしたーーードキドキ
以上ベストコーディネート賞を受賞された30名のみなさま
おめでとうございまーーーすクラッカークラッカー


今回は

「秋を楽しむもみじ色コーディネート」ということで、

秋にぴったりの色合いのコーデや

小物使いがとってもおしゃれなコーデなども多く

見ていてとっても刺激的でしたビックリマーク

コーデを眺めているだけで

かなり!秋を感じましたよ~ラブラブ


もみじカラーを自分なりのおしゃれセンスで

着こなしていた方はとくに音譜

おぴぐさん的にポイント高かったみたいです合格

どれもオリジナルの素敵なコーディネートを披露してくれましたねキスマーク


賞品は順次付与されますのでお楽しみにドキドキ

※賞品は、付与出来次第、アメーバメッセージでお知らせいたします。

これからも定期的に行われるファッション&お部屋コンテスト音譜

要チェックですよーーーべーっだ!アップ


それでは今日もグッピグらーーーっくグッド!ラブラブ

★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
☆新機能☆ピグじゃんけんでひとみちゃんと勝負!
勝つと毎日アイテムGETのチャンス☆
さっそくスマートフォンピグであそぶ



★Android版アプリ「ピグトーク」★
もうダウンロードした?更新のお知らせがきて便利♪
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  







アメゴールドを購入する

アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら