※追記 5月29日17:50

イベント開催日程の記載に誤りがございましたため、修正致しました。

誤:8月30日
正:5月30日


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。



アメーバピグ スタッフブログ


ジョージですビックリマーク







さて、みんな代々木公園の妖精の伝説の話は
覚えているだろうかはてなマークはてなマーク


ピグの代々木公園には




目撃すると
幸せになれる妖精
がいる・・・




というあの伝説の話だクローバー



実はジョージ

どうやら明日、久しぶりに
代々木公園にあの妖精クローバーが出現するらしいという


極秘情報を入手したんだえっ


--------------------------------------
【日時】:5月30日(水)
     11:00~12:00
     14:00~15:00
     16:00~17:00  
 
【場所】:代々木公園エリア内の広場のどこか
--------------------------------------

どうやら妖精はお出かけする前に
代々木公園エリアの名前を
なうでつぶやくらしい・・

みなさん、ぜひ妖精のなうをチェックしようグッド!

妖精のなうはコチラ⇒http://now.ameba.jp/pigg-sachio/





トレードマークはこれだ!!

アメーバピグ スタッフブログ



そして更に!!!!


明日、5月30日0:00~23:59は…


グッピグ2倍が開催されるそうだラブラブ!音譜




みんなでグッピグしあおうグッド!



幸せの妖精に会えたらグッピグあげると喜ぶそうだぞ



ブログ
ョージ


目撃情報を報告
してくれると嬉しいビックリマーク


みんなの報告ブログアメーバ楽しみにしているぞっパー






こいのぼり5月のお得な情報こいのぼり 

 【お知らせ】アメゴールドの購入について★
Yahoo!ウォレットでもアメゴールドが購入できるよ!!
⇒詳しくはコチラ


★スマートフォンピグ・NEWトピックス!★
ブラウザでもおしゃべりができるようになったよ!
ピグのゲームも続々リリース!?♪毎日チェックして☆
さっそくスマートフォンピグの部屋にいく

アメーバピグ スタッフブログ

★Android版アプリ「ピグトーク」★
アプリだとプッシュ通知がくるよ♪リアルタイムで会話が楽しめちゃう☆
今すぐダウンロードして遊ぼう!


Twitterでもピグの最新情報をチェックができます!
ピグスタッフのTwitterをフォローする  





アメゴールドを購入する  
アメゴールドをもらう  

ピグへのご意見・ご要望はこちら