はーーーーいビックリマークみなさんお久しぶり音譜




おぴぐでーーーすチョキラブラブ


もうすぐクリスマスねクリスマスツリーキラキラ

ピグのクリスマスイベントも盛り上がっているようで
わたしもとってもいい気分だわラブラブ

ファッションにも一際力が入っているんじゃないかしらはてなマークはてなマーク

そんなおしゃれが好きなあなたに朗報があるわ


12月26日(月) どこかのエリアに、
わたし、おぴぐ
ファッションチェック
きらしにいっちゃうわキスマーク


クリスマスの翌日よにひひ音譜


大きなイベントが終わったからって
気を抜いているようじゃ真のおしゃれ好きとは言えないわよ!!


わたしがステキラブラブと思ったあなたにはグッピググッド!しちゃうから
新年に向けて気合を入れたファッションで遊びに来てね音譜


どこのエリアに行こうかしら・・・はてなマーク
時間帯はまた当日連絡するわねキスマーク





なんてったって12月26日(月)0:00~23:59の間は
グッピググッド!きらきら!!されるとアメアメ2倍アップ貰えちゃう
お得なキャンペーンが実施されるそうよラブラブ!



これはお得音譜よね~~~!!
お互いもグッピグしあって評価し合ってもいいわねきらきら!!



それではみんな、当日広場でおあいしましょうクラッカー

 

音譜便利な情報音譜
ドコモスマートフォンで携帯料金と一緒に
アメGが購入できるようになりました★

⇒詳しくはコチラ 音譜

アメーバピグ スタッフブログ


Twitterでもピグの最新情報をチェック ができます!

 ⇒ピグスタッフのTwitterをフォローする


 



アメゴールドを購入する
アメゴールドをもらう

ピグへのご意見・ご要望はこちら